先日、きりとびちゃんCAFE de F.O.Bに行ってきましたティータイムhttp://www.fobcoop.co.jp/stores/stores1.html



ここは広尾駅からすぐでとっても雰囲気の良いお店ですラブドッグカフェではないですけど、ワンコOKなカフェですよウインク



実はこの日は、きりたんとラヴたんのお披露目会をするカフェを見に行こうと思っていたのですがお目当てのカフェはあいにく定休日泣でもここに来て大正解びっくりマーク 4スタッフの方もとても感がよく、清潔感のあるカフェはママたん好みです~01



残念ながらきりたんの分はありませんよ~あせる



ママたんはカレー食べましたご飯これにドリンクも付いたものがランチセットですじゅる・・右のデザートは、オーナーさんのサービスで頂きましたいえー



とびたんとラヴたんお揃いのお洋服なの~ラブラブ

色違いニヤかわいぃ~よ~好(親バカンなママたん)


でもこの日のきりたんは、ラヴたんに見向きもしませんうああん(そんな駆け引きが上手な男に惹かれてしまうのよねぇポッ



後ろの方に怪しい視線が・・・・・・



ラヴたん怖いですから~汗


カフェを後にし、DOG★ARTへ行きましたビックリマーク

http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/ebisu-hiroo/shop-dogart.html



ママたん&ラヴたん初めてのお店です♪豊富な種類のカラー&リードがありましたよ↑



やっと2ショットが撮れましたチョキ

きりたんもラヴたんもいい笑顔だねぱやぁ~


その後、Paper Moonでスイーツ休憩ケーキ01

http://www.papermoon.cc/



テラス席のみワンコokですよ~にこ

お値段ちょっと高めだけど、いろんな種類のおいしそうなケーキがありましたよ好


この日もこんな暗くなるまでゆっくりしちゃいました~らぶ②