水曜日はスイーツデコ作り第2段で、MISATOちゃんのお家へまたまた繰り出しました~音譜ランチはこの前のドッグカフェではなく、Anubias nana(アヌビアス ナナ)という店内に大・中・小の水槽がある水槽カフェにいきましたにこそこは店内ワンコ×だったのでテラスで食べましたよ (あれはテラスっていうのかびっくりマーク 1)なので水槽は見れず ・・・・



外装はこんな感じ矢印



期待に胸を躍らせるラヴたんですが、店内に入れないのだからワンコメニューもあるわけないのです汗



気づいちゃいましたかいーでもラヴたんいつもいい子にしててくれるから助かるよ~ウインク



そんなことないっびっくりまーくラヴたんはいつも聞き分けのいい女の子よ~え゛!そうであって欲しいと願うママたんです汗




そんな戦いの中、ママたんが注文したロコモコ登場矢印すごいおいしかったぁ意外今度はチーズロコモコ食べてみたいなキャ


MISATOちゃん宅に着くと早速スイーツデコ作り開始♪


飾り付けに必要な材料矢印


今回は違う色のマカロンを作ったり、ソフトクリームやアイスを作ったり、生クリーム作ったり、飾り付けしたりで結構忙しく作業をしてたかならぶ②でも最後の飾りつけは、ホント楽しくてお互い無言でやってた気がする苦笑まぁ、全ていろいろ教えてくれたMISATOちゃんのおかげなんだけどねラブありがとうね~ラブラブ


出来上がった作品が矢印




ママたん初めてにしてはとても上手に出来たと思いますうふ(そう思いたい)これでMISATOちゃんの分も合わせるとほんと内職ぐらいの量になるね~笑


次回は仕上げです↑ストラップつけたり、リボンつけたり、かわいくアレンジできるといいなドキドキ



ワンコたちはお散歩に行けなくて寂しそうでしたあせるすっかり夢中になっちゃって、ほったらかしでごめんねぇうああん




二人で仲良くびっくりマーク 1ふて寝するショコラ&ミルクでした~苦笑