お盆真っ只中、この猛暑の中またまたラヴたんとお出かけしてきましたよ~音譜今回は海です波いつも仲良しみんみんくぅちゃんと鎌倉へビックリマークもちろん電車よ~電車



まだ午前中のうちに鎌倉に着いたので、日陰があるうちに小町通り散策しましたにへ小町という響きが気に入ったみんみんは、その日1日くぅちゃん小町と名付けてましたにこなので今日はラヴ&小町でよろしくです音符



矢印鎌倉来たら、これ絶対飲みたかったんだよねかお

ゆず&はちみつジュース「ごっくん」ですびっくりまーく

甘すぎず、さっぱりおいしかったですよキャ



暑いけど笑顔のラヴたん&小町♪



小町通り
をプラプラしてると、なんとパパたんに遭遇ラブラブ



パパたんいっぱいいるね~ププッ・・・

その後、ミカドコーヒーでモカソフト食べましたソフトクリーム

http://mikado-coffee.com/



ここはテラス席があり、ワンコokですよ~上げ上げ
ソフトクリームに釘付けのラヴたん&小町ラブ



ラヴたん&小町は暑さも忘れるくらい元気元気キラキラ




鉄道オタクと化して、江ノ電の写真を撮るママたんカメラホントはワンコオタクなんだけどねえへ



今回のメインイベント由比ガ浜に到着チョキ

お目当てのレストランへGO↑



ここは1階がRAVE SURF&SPORTSというサーフショップになっていて、2階がSEEDLESS BARというカリフォルニアスタイルのレストラン&バーになっていますびつくり byaimo

http://members.ld.infoseek.co.jp/shonan_guide/seedlessbar.htm



とっても眺めも良くてGOODなロケーションですいいねぇ~ここの離れはクーラーは効いていませんが、風通しはいいですよびっくりまーくクーラーが効いてる所もちゃんとあるので安心してくださいウインク




矢印ママたん&みんみんが頼んだフライドフィシュサンドですびっくりマーク 4

もちろん、とっても美味しかったですようふ



おなべラヴたんがレディ小町に迫ってますぱやぁ~

さぁ、遂に海へ繰り出すぞ~レインボー



今年もCHINA QUICK RESORT×a-stage07夏in鎌倉・由比ガ浜(7/7~8/31まで)という1日中楽しめる海の家ができていて、ワンコもOKと聞いていたので行って見ることにおんぷ


でもね・・・・すごい人が多すぎてよく見れませんでしたあせるワンコが歩ける所なんて全くないくらい人がこんもりと群がってましたよ苦笑断念して、早速海へ入水することにアップ


ラヴたん&小町も気分上々ですキラリーン♪

そしてラヴたん&ママたんが海に足をつけた瞬間、監視員の人にワンコは保険の関係上海に入ることは出来ないんですビックリマークと注意されてしまいましたあせる鎌倉市の海はすべてワンコは入れないみたいガーン一応、いろいろ見て調べて言ったのにな。。。海開きしてる間だけダメなのかもダウン残念泣


でも、もしかしたらと思い(なにが?)江ノ電で七里ガ浜電車今度は監視員の人はいないけど、波が高くてサーファー向きの海でした汗しかももうクラゲが・・・・宇宙人



危ない危ない汗

こんな海には大事な娘達は入れられません・・・・



ラヴたん&小町も熱中病にならないように最前の注意をしながら行動していたので元気でしたが、海に入れてあげたかった願いは叶いませんでしたうああん


不完全燃焼のママたん&みんみんは、ドッグランにでも連れて行ってあげようということになり、また江ノ電に乗って藤沢まで行き、それからバスでPETON KAMAKURAまで行きましたよ~意外(どんだけ元気なの~)

http://www.peton.net/index.html




ここには、海外から直輸入したグッズなどがあり、かわいいドッグトイもありましたきらきら



このバーガーのおもちゃかわいいですよねラブラブこれでポテト版もあるんですよ~きゃー


ここに併設されているドッグランは、初回500円かかりますが、プールもついていてラヴたん&小町もライフジャケットを借りて入れさせていただきました音符初体験びっくりまーく


ラヴたん必死だったので、ママたんも必死で写真残ってませんうへー 小町は足が長すぎて、プールを歩いてました笑ライフジャケット必要なしっぺこり




ビショビショになってしまったラヴたんひゃぁ~

でもご心配なくビックリマークショップでタオルも貸してくれますよ!!

しかしラヴたん、この後は甘えモード全開で全くドッグランで遊ぶ気配ありませんでしたへコみ



ママたんの膝ですっかりお休みして、ラヴたん復活ですしっぽフリフリ

また江ノ電に乗って鎌倉まで戻り、SONG BE CAFEで夕食を食べてくことにご飯

http://r.gnavi.co.jp/g622400/



アジアンテイストなカフェでテラス席のみワンコOKです上げ上げワンコ用のお水のサービスもありますよビックリマーク雰囲気もとっても素敵で、ママたん&みんみんは豚肉のフォー(ゆで卵付き)を注文しましたよUP




とっても美味しくて、また是非食べたいお味でした飛び出すハート

もちろん、このあとデザートも食べましたよラブラブ

それもウマウマでしたアップ


帰りの電車で太ももが日焼けしすぎて座ってられなかったのは・・・・ママたんですが何かびっくり2(日焼け止めたくさん塗っていったのにぃ~)