皆様、ラヴたんの体調をお気遣いいただきましてありがとうございますビックリマークフードの食いつきが悪いのはドッグフードに飽きたからかもしれないです・・・・DASH!

馬肉をあげてみたらすごい勢いで食べてましたから汗

手術前に念のため、もう1度病院で検診をしようと思ってます!!




今日のママたんは、中学からの仲良しグループの一人、みみのお家にラヴたんとお邪魔しましたきら

みみの旦那様はジョッキーさんにこ新居にお邪魔するのは初めてなのにラヴたんまでお呼ばれしていいのかしら?と思いながら遠慮なくお邪魔しました笑



それはタケちゃんじゃありませんよ苦笑タケちゃんフィギアびっくりまーくさっきタケちゃんにはご挨拶したでしょあせる



ラヴたんタケちゃんフィギアにもご挨拶できていい子ですハートにひひ


そして、みみがランチを用意していてくれましたアップ

パスタランチですナイフとフォーク海老のパスタめちゃウマでした↑





矢印後ろにタケちゃんいますアハハ


ラヴたん相当お家を気に入ったようですが、ここでも後ろでタケちゃん見張ってますよにひひ


今日みみのお家に集合したのは理由があるのですらぶ②

実は・・・・・・今度みみ関ジャニのコンサートに行くのですてへ


みみが「1リットルの涙」で錦戸くんに惹かれ、あれよあれよという間にファンクラブに入ってコンサートに行ってました笑そして8月にもドームであるから行かないかと誘われ、ジャニーズ系のコンサートに行ったことのない私はノリノリでOK


そして今日は関ジャニのCDを借りに来たんですププッ・・・

でも錦戸くん以外、関ジャニのメンバーをあまり知らないママたん・・・・・・苦笑今日、雑誌やビデオで教えてもらいましたが、みんな同じように見えるし、なかなか名前が覚えられない汗もう年か・・・・・ぶー



みみがいろいろ教えてくれるうちに、なんだか気になる子が!!大倉 忠義、通称たっちょんと言うらしいにへ



たっちょんが覚えれなくて、たっつんとかたっちゅんとかたっつぁんとかいろいろ言ってましたが、やっとたっちょんと覚えましたきゃ★見れば見るほどかわいいたっちょんラブラブ!なんだかコンサートがより楽しみになりました~びつくり byaimo


そしてみみは、錦戸くんのすごいファンということが伝わってくるくらいなんでも知っていましたニコニコラヴたんが付けているネックレスこれ↓錦戸くんが付けているハーモニカのネックレスらしいベル


このハーモニカ実際に吹けるようですおんぷ
オソロだって喜んでるみみが可愛いよラブ傍からみたら、まさかジャニーズにはまっていると思えない容姿がまたおもしろい嬉しいw



矢印みみに借りた関ジャニのCDCD

ちなみにママたんが可愛いと思ったたっちょんこれ↓



でも1番可愛いのはラヴたんだよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ほっ、ほんとだよ~あせるラヴたん汗