水曜日は午後から仕事関係で、ともちゃん(クレアママ)とカメラと写真の展示会に行ってきましたにこ

ウエディングのアルバムなどもいろいろと展示されていて、とても面白かったです音譜


展示会と言えば、ペット系しか行ったことないもんなぁ・・・・苦笑



そしてストラップ作りの会社の人に意見を求められ、あれこれともちゃんとダメ出しばかりしていたのに、最後にお礼にとストラップ作ってくれましたラブラブ


しかもラヴたんの写真入りしっぽフリフリ

もちろんともちゃんクレアの写真で作ってもらってました~にへ

それにしても、いきなりなのにお互いデジカメやメモリースティック持ってるのがすごいですよね笑



写真だと見えにくいけど、辻堂で撮った紫陽花とラヴの写真音符

表裏に写真が入ってますかお


そして仕事が終わって夜パパたんと待ち合わせをし、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを見に行ってきましたきゃーやっと・・・・・


あんな結末とは考えていなかったので、なんだか切ない気持ちになりましたうへー

これで最後なのは寂しくなりますね・・・・わーん

ウィル・ターナーの背負うものが大きすぎて。。。。

「その1日の為に生きる」って言葉が胸に響きましたポッ




去年の今頃オーランドにいたママたんたちは、パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェストはオーランドで見ました音譜すべて英語で英語の字幕もでないのでなにがなんだか分からず、映像で楽しんでましたよいー


この前DVD借りてみて、やっとなんとなく意味がわかったママたんですあせる



オーランドはディズニーワールドがあるんですが、そこのマジックキングダムにはキャプテン・ジャック・スパロウがいましたよキャ









ビックリマークどう見てもジャックでしょ嬉しいw(偽者の・・・・)

ハローウィンパレードにもジャック出てたよビックリ(偽者の・・・・)



それにカリブの海賊にも隠れジャックが何箇所かいましたよ↑



これって日本でもいたのかな!?


映画の時間だけお留守番だったラヴたんわんわん帰ったらぐっすり寝ていたみたいですビックリマーク