土曜日はクレアバースデイお出かけ会でした音符

仲良しの3匹組クレア・クレハ・ラヴたんでお台場へ行きましたよドキドキ




まずはじめにお台場海浜公園へ向かうご一行しっぽフリフリすると、偶然にもめめたん&モコ愛丸さん家族&ぎんなんに遭遇にこ


最近ぎんなんは元祖プードルカットにされてしまいこんな感じこれ↓



でもブラックだから目がどこにあるのか分かりにくかったけど、このカットだとかわいい目が分かりやすいねラブラブぎんなん似合ってるビックリマーク


偶然にも同じダイニングへ行くとのことでいったんお別れパー


ママたん達は、しろつめ草の所でワンコたちを遊ばせることにしました上げ上げ少し遊んだらこんな風に変態のようになってしまったクレハたんとラヴたん苦笑



暑そうなのですぐにパピーザワールドへ移動しましたあせる

ここでママたんはかわいいワッペンを買いましたサクランボ
試着ソファの上のクレアたんとラヴたんかえちゃんへ
                                                                                                                                                          


このソファ可愛いですよねドキドキそしてこの上に乗ってるクレアとラヴも可愛いですよねにひひ←かなり親ばかですいませんププッ・・・


お昼の時間になったので、パピーズダイニングでランチですナイフ&フォーク

ここはDECKS 東京 BEACHにあり、パピーザワールドの並びにありますビックリマークレンタルペットとかもやっているので午前中からすごい人が並んでましたあせる

http://www.puppytheworld.com/dining/index.html



実は今日ココで撮影会があるということで、もちろんママたん達も撮っていただきましたハートキラ*

写真は2008年度のカレンダーに載るかもしれないとのことでしたにひひだから載らないかもしれないということも笑

Dog in the Cafeのサイトに詳しく載っているそうですきら

http://dog-c.jp/index.html


お隣のお席で再会しためめたん&愛丸さん家族も撮影中カメラ

ぎんなん撮影の中、なぜかライトに当たって準備万端のモコたんププッ・・・

でも可愛くきまってるよにこ



そしてママたん達の順番!!

予約しておいたホールケーキも来ました~おんぷ




クレアはケーキを入れての撮影ケーキ01絶対カレンダーOKの可愛さでしたアップだってこれ↓めちゃくちゃかわいいでしょかえちゃんへ





クレハたんとラヴたんはケーキなしで撮影いーでもかわいく撮れていたから写真だけでも買えれば良かったんだけどなうへー


プレゼントはDOG DEPTのぬいぐるみ誕生日と誕生石入りのチャームをあげましたプレゼント



とっても喜んでくれて嬉しかったよ~べーっだ!



そしてラヴたんも嬉しそうにケーキを食べてましたキャ



                            Part2へ続く