今日はママたんバトンをやりたいと思いますおんぷ


必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください

となってますが、どなたかもらってくださいビックリマークにひひ

回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょうかお

ルールは必ず記載してください!!

セブンパパさん有難う御座いますビックリ

いつもはバトンはあまりしないけど、今回だけしたいと思います音譜私事ですが、最後までよろしくお願いしますてへ

①名前は?

シャチですラブラブ



②おいくつですか?

ミソです(三十路)もうすぐ+1歳苦笑



③職業は?
結婚前は眼科に勤めてましたアップ

今は女性が1番輝く日のお手伝いきらのアルバイトきゃ★



④資格は何か持ってる?

医療秘書検定2級ハートキラ*

診療報酬請求事務能力検定星

OMA(ophthalmic medical assistant)←眼科診療アシスタントみたいなもの目

運転免許(オートマ限定)ぶー

フロリダ州運転免許(オーランドで筆記と実技うけて受かったよ)欧米か



⑤今、悩みはありますか?

ないといえば嘘になるかなえへ



⑥有名人だと誰に似てる?

難しい質問ですねぇ・・・・

ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てるって言われたことありますアハハ

皆さん知ってます!?って人じゃないじゃんゴルァ!




⑦社交的?人見知り

社交的な方だと思います↑maybe・・・・・



⑧人の話には耳を傾ける?
どうだろう・・・・傾けようとは常に思ってますらぶ②
でも両親やパパたんにはワガママなのかもいー


⑨ギャンブルは好き?

全くしませんびっくりまーく

セブンパパさんと同じ海外で少しだけ・・・・汗

今まで生きてきてラスベガスカリブ海クルージングの時だけ苦笑もちろん勝ってないです。。。。


⑩好きな食べ物・キライな食べ物は?

好きな食べ物・・・・いちごイチゴ

嫌いな食べ物・・・・ピータン、貝類



⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

5つも必要ないです笑

音符NE-YO音符が大好きドキドキ

今度ライブ行くんだカラオケ


もちろん、パパたんも好きだけど・・・ついでじゃないよヽ(;´ω`)ノ



⑫親友と呼べる人は何人?

本当に親友と呼べる人は2、3人かな好

でもよく遊んだり、仲の良い友達はたくさんいますよハート



⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

自慢!?自慢になるようなことはないかな・・・・


⑭コレのためなら1食抜ける!
もちろんラヴたんしっぽフリフリ


⑮好きなブランドは?

ブランドは好きではありませんラブと言ったらパパたんに怒られるでしょう・・・
ブランドというか可愛いものならどんなブランドでも好きですアップ



⑯今行きたい場所は?


カンクン虹


⑰もし自由に使えるなら100万円は何に使う?

ラヴたんとママたんのものを買うびつくり byaimo
あれはてなマークパパたんはへ?



⑱将来の夢は?
もちろん!!
セレブになりたいの~ラブラブ笑




以上ですCHU
最後まで読んでいただきましてありがとうございましたぺこり
これからもよろしくお願いしますラブラブ