歩きつかれたラヴたんあせる

ママたんも疲れたよ・・・・・・運動不足だね苦笑


夕食の時間もあるのでペンションに向かうご一行車




今回はドッグペンションひなたぼっこというところに泊まりましたにこhttp://www.hinata-bokko.cc/index.html



ここはとっても綺麗で、小さいドッグランもついています音譜

宿泊以外でカフェもやっているみたいですティータイム

可愛いペンションでママたん大満足ビックリマーク


ただお部屋にトイレと洗面台が付いていなくて共同です苦笑

清潔にしてあるので気になりませんけどね~びっくりまーく


この日はラヴたんのほかに、ラブラドールリトリバー2匹とゴールデンリトリバーの子がいましたわんわん
みんな大型犬なので怖いのか、ラヴは小さくワンワンと吠えてみたりしてました汗最近ワンちゃんに吠えるようになって困ってますわーん

そしてDINNERご飯


サラダと前菜




ジャガイモのスープ



豚肉のガーリックソテー



アップルパイとアイスのデザート




そしてそしてラヴたんにもデザートが付きましたラブ




チーズのクリームの香りにいたたまれないラヴたんですビックリマーク

でもちゃんとママたんの目を見て確認する所が可愛いなぁラブラブ!デレデレのママたんですいません汗


この後もバクバク食べてあっという間に食べ終わりました~にこ


1日遊んで疲れきったご一行はお風呂に入って早々と就寝zzz

翌朝、6時前に起床汗というかラヴたんおはようチュッチュ攻撃で起こされたんですけどDASH!


なので朝からパパたんとお散歩だよ~しっぽフリフリ





ラヴたん何かを感じとってるようですらぶ②

空気がおいしいもんね霧




ママたん探索中・・・・・・・・



あっびつくり byaimo見つかっちゃった苦笑



途中参加のママたんにラヴたんの熱烈ラヴコールラブラブ

かわいぃ~きゃー


運動した後はお腹が空きますbuta

ということで、朝食の和定食です割り箸



夜は洋食だったけど、朝は和食!!

かなりお料理もおいしかったです音符


食事も終わり、さてラヴたんはどこにいるのでしょうかかお


手作りブランコで~すきゃ★


このブランコゆらゆら揺れて乗ってるのがとっても気持ちよかったよ↑この後、パパたんが乗ったら枝がミシミシいって折れそうで怖かった・・・汗


最後に家族写真撮ってもらったよカメラ



とっても素敵なペンションでまた是非泊まりたいな~と思いましたベル

ココだけの話、お値段もかなりお手頃ですにひひ


                            明日へつづく