今日は1わんカフェにてある人を待っていますビックリマーク

ママたん&ラヴたんははじめてのご対面なので緊張ですあせる




みんなきちんと整列してあの方の到着を待っています!!





そして時間より少々送れて社長登場です上げ上げ





さすが社長出勤ププッ・・・





つかさず、指示を出しますにひひ



商談成立です笑

愛丸さんとこの空河くんにラヴたん&ママたん初対面でした音譜まだ3ヶ月なのにこの貫禄!!そのため社長という呼び名が付きましたにへ今日は愛犬ぎんなんも一緒に連れてきてくれましたラブラブ!
でもぎんなんの写真がなかったえっ

そして偶然にも先週避妊手術をして、本日抜糸をしたばかりというmarimoさんとこのとろたんもカフェへキラキラ
まだ抜糸の痕が痛々しく見えましたが、少し元気になっていて良かったよらぶ②



抜糸したらどんどん良くなる一方だから良かったねアップとろたんラブラブ



そうそう、めめたんにペット博のチケットのお礼やっと渡せましたベル

これ↓モコたんに作ったネックレスプレゼント
ご希望のイニシャル入りのゴールドだよべーっだ!



早速モコたんつけてくれましたドキドキ


あれれれれ!?毛に隠れてネックレスが見えないショック!

よ~く見ると草履はなんとか見えるけど・・・・・・目




今度はの文字だけ見えます苦笑

でもなんとか気に入ってくれたようで良かったですてへ
でもくれぐれも自分で付けないように~にこ





社長の寝んねにつられてラヴたんも寝んねですラブラブ!