日曜日はラヴたん初のBBQ晴れ両家の両親とパパたん&ママたん&ラヴたんで多摩川沿いでやりましたビックリマーク
友達同士ではないのでアタフタして忙しく、写真撮ることもほとんど出来ませんでしたあせる








お肉や野菜、海鮮を川沿いで食べるのはおいしかったぁきら

なぜかサンマまで焼いたけどププッ・・・

他にもたくさんいろんなものを食べておなかいっぱい満腹でしたらぶ②



そのころラヴはというと・・・・・




炎天下の中・・・・・・ブーたれていましたあせる



暑いよね。。。ラヴたんダウン目が遠い目をしてるもんねあせる

帰ってからもグッタリのラヴたん・・・・・・・・・とママたん・・・・・・とパパたんでしたわーん


そして月曜日、ママたんは元同僚と夜、銀座でご飯食べてきましたナイフ&フォーク和洋創彩 びすとろ花というところに行ったよ音符


ママたんは結婚するまで銀座の眼科で働いてました目

久しぶりに最近の近況や職場の話を聞けて楽しかったぁ~ハートキラ*



そしてそしてまたまたラヴたんグッズ買っちゃいましたラブラブ!

ラヴのお誕生日の誕生石と日付が入ってるのハートキラ*



でもこれ↓つづりが間違ってる!!

11月ってNOVEMBERなのにNOVEMBREになってるのガーン



びっくりして問い合わせたら、フランス語だったらしい苦笑お騒がせしてすいません。。。。。



そしてまた4時間以上のお留守番をさせられたラヴたんDASH!

かなりご立腹でペットシーツビリビリの刑のほか、チッコしまくりの刑を執行していました泣き3



ラヴたんからしてみたら最近、お留守番や炎天下の中連れ出されて迷惑しているようです・・・・・




嫌がらせしてるわけじゃないんだよ~ショック!