今日はセレブデーでしたラブラブセレブデーとは高校からの大親友かずんこと開催される月1回のデート音符


ママたんの約1年後に結婚したかずんこキラキラお互い主婦になっても素敵なレストランで食事したりオシャレしたいよね音譜ということで今日は第1回目でしたにこ


ランチは恵比寿のウェスティンホテル東京の【ザ・テラス】にいきましたナイフ&フォークここはランチビュッフェ人気NO1らしいですビックリマーク
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/theterrace/index.html


ウェスティンホテル東京は、結婚前の両家顔合わせの時にお食事に来たとき以来なのでとっても久しぶり↑

あの頃が懐かしいなぶー


とっても明るくて清潔なレストランきら




パンはアスパラガスが練りこまれているパンでした矢印

外はパリパリ中はもっちりでとってもおいしかったですびっくりまーく下の石のプレートは熱くなっていてパンはいつでもホカホカでしたじゅる・・




ランチビュッフェは5500円で2時間制です↑平日だと4500円らしいかおここのお料理はとってもおいしくてオススメだよ~オススメ


そしてそしてビックリマークチョコレートフォンデュも食べれるのラブラブ



イチゴやバナナやシュークリームつけて食べたよきゃ★

とってもプッチョな感じでしたぶーぶー




ケーキもたくさん種類がありましたよハートキラ*パフェも頼めば作ってくれるみたいでしたが、時間がなくあえなく終了ガーン





とっても大満足なランチでしたハートとキラキラ


その後、恵比寿ガープレ(ガーデンプレイス)内にある三越やアトレでショッピングワンピースサンダルカバン
そのまま歩いて代官山まで行きショッピング帽子かさ口紅


フラジールのシャツワンピも欲しかったんだけど、結局ラヴのお散歩の時に着れるカジュアルな洋服を買ってしまいました~苦笑


今日代官山で買ったラヴグッズベル

お散歩バッグとアクセサリーBOXです恋の矢



このバッグはなんと1000円ビックリマーク
そしてアクセサリーBOXは300円!!ラブ


代官山で買ったママたんグッズベル

置き鏡とカードケース恋の矢



この置き鏡はなんと300円ビックリマーク
そしてカードケースは1400円!!好


代官山は安くて可愛いものがたくさんあるから、今度はラヴたん連れてペット関係のお店を周りたいと思いますおんぷ今日はセレブデーのつもりでしたがまたお安い買い物をしてしまったのでニセレブデーとしたいと思います苦笑これから月1回二セレブデーが開催されます笑



お家に帰るとラヴたんペットシーツビリビリの刑を執行していましたあせるいつもは最高でも4時間ぐらいしかお留守番したことがないラヴたん。。。。。おちっこまみれで出迎えてくれましたDASH!

寂しかったんだよね汗ごめんねラヴたん泣



追加:今日のブロードキャスターでラヴたんの持っているディオールのバッグがテレビに出てたよにひひ