ラヴは今日でまるまる6ヶ月になりましたラブラブ


1ヶ月半で我が家に来てからこんなに大きくなってママたん嬉しいですアップ昨日お揃いでバーバリーのハンカチを買いました音譜一緒に首にマキマキちしちゃう予定ですてへ



こんな風にもマキマキしちゃいますよにひひもちろんママたんは出来ませんが・・・・汗


キサさんの【カブリーヌ同盟】に入れるかなべーっだ!



そして昨日プランタンで買ったラヴたんのブランドバッグはアップ

ディオールですラブラブ!(ちょっと違うけど・・・・)かわいいでしょラブラブ


遊んでる所があまり上手く写真に撮れないのですが、このバッグのバングル部分を口にくわえて《あそぼっ♪》って来る時が可愛くてたまりませんラブ



喜んでくれて嬉しいよラヴたんきら

そしてシャネルのリード(もちろんシャネル製ではありませんが)で大人になったことをアピールするラヴたんにこ


これからも元気で可愛いラヴたんでいてね音符



寝る時もバッグを離さないラヴたん苦笑どんな夢見てるのかなぁ!!