昨日は鎌倉へ遊びに行ったよビックリマークいつも通り我が家は電車で行くことに電車お天気が心配でしたが強行突破ですにこ


でも鎌倉に着く前からどんよ~り曇り空が・・・・・・くもり嫌な予感ショック!
駅に着いたら雨降ってるよダウンしかも寒い~あせる即効帰ることを決意。。。。汗



ほらちゃんと鎌倉行った証拠だよ苦笑

駅で鯵寿司が売ってておいしそうだったから買っちゃったニコニコ





おいしそうでしょにひひ


そして振り向けば横浜にいましたてへ何時間電車に乗ってたんだぁ!?DASH!





お天気も良くなってお散歩日和です晴れワールドポーターズのベンチでラヴたん一休みドキドキ



そのまま歩いて赤レンガへ音譜




ラヴたん初めての横浜を感じているようですにこ

山下公園を歩き、そのまま中華街へラーメンブタまんやエビチリまん、春巻き、チマキなどをその場で買って食べたよにひひ

特にブタまんがおいしかった~キラキラ


中華街でワンコ服を発見!!パパたんがすごく気に入って自分のお小遣いで買っていたよ音符その洋服は・・・・・・チャイナドレスっていうか・・・・・・



ママたんにはどうしても・・・・・・・たけちゃんマンに見えるんだけど。。。。。ププッ・・・




でもみんなにかわいいラブラブって言われてたもんね苦笑だからチャイナドレスなんだよ。。。。きっと笑


最後にクイーンズスクエア横浜に移動してDOG GARDEN CAFEに行ってご飯食べて帰りました~ナイフ&フォーク嬉しいw

この前江ノ島で行ったカフェの系列店ですティータイム

http://www.dogdept.com/ets/d_garden/d_garden_staff.html



ママたんが食べた和風きのこパスタ↑



パパたんが食べたラザニア↑



とってもおいしかったよベルパンがまたおいしいんだっにへ



大きなワンちゃんだと思って固まるラヴたん・・・・・・苦笑

大丈夫だよ~ビックリマークたけちゃんマン改めラヴちゃんマンなんだから~笑笑笑