今日はタイへ行ってきましたビックリマークそうですニコニコ代々木公園のタイ・フェスティバル 2007に行ってきたのですよ~アップまた代々木公園行っちゃったっラブラブ


こうなったら食い倒れですよねにひひ

まずはこれ↓タイラーメンラーメンめちゃウマですDASH!サワディーというお店でしたビックリマーク(注)ラーメンの下に持ってるのはおしぼりではなく包帯ですから~てへ



そしてこれ↓タイ焼きそば&エビにら饅頭割り箸アジアン アジアンというお店ですビックリマーク



これ↓コーンやうどん見たいのが入ってる得体の知れない飲み物。。。。名前も覚えてないのショック!ちょっと苦手な味でしたあせる



これ↓セバスチャンが大好きなバナナ揚げ音譜本当においしくて何個でも食べれそうでした合格ブーゲンビリアというお店でしたビックリマーク




おなかいっぱいになったのでまた代々木公園で遊ぶラヴたんとママたん虹パパたんはお昼から公園でビール飲んでましたシラー







お互いに思っていることが違うようですが・・・・・苦笑



仲良しこよしですきら

そしてまた懲りずにドッグランへ!!かわいい出会いがありましたWハートしかし、この一瞬だけでこの後あらゆるワンちゃんから逃げ回るいつものラヴたんでした~ププッ・・・


そしてこんなワンちゃん集団を見ました目おじいちゃんが一人でこのワンちゃん集団を引き連れていたのですが、めちゃめちゃかわいかったですラブラブ




このワンちゃん集団なんか見覚えあるなぁと思ったら・・・・・・・



矢印フロリダで見たクロコダイル集団でしたにこ


公園ではしゃいで遊びまくり、ドッグランでは怯えまくったラヴたんしっぽフリフリ

すっかりお疲れですにへ



まだ公園の中ですが、ママたんの膝の上ですっかりリラックスモードです笑



早く帰ってお家でゆっくり寝んねしようね~ラブ