GW真っ只中、混みこみの江ノ島にラヴたん初上陸ですサーフィン

もちろん電車で行きました電車あせる



潮の香りにノリノリのラヴたんしっぽフリフリ江ノ島出陣だぞっ!!

それにしてもGWの江ノ島すごい人だぶー歩くのもままならないくらいの人・人・人びつくり byaimo




みんなに「かわいいかわいいラブラブ」と言われ、上機嫌のラヴたん・・・・・ではなくママたんにこ


まずはランチでもナイフ&フォークということで調べておいたおちゃやさんへ音符

http://www.kamakura-beer.co.jp/shopdata/ochaya.html

ここは、テラスのみワンコ連れokのお店で有名な生しらす丼が食べられるお店ですおんぷ



ここも激混みでしたが、どうしても生しらす丼が食べたかった私は並びましたよっ( ̄∩ ̄#
私とセバスチャンが頼んだのは三色生しらす丼これ↓


とってもおいしくいただきましたべーっだ!その頃ラヴたんは・・・・・



おちゃやさんを後にし、江ノ島ヨットハーバー先の堤防へ向かっている途中、なぜかカートと競うラヴたん苦笑カートより前を一生懸命陣取ってました・・・・・笑


潮の香りがほんのりして気持ちよかったようでご機嫌のラヴたんわんわん



風が強すぎてへなちょこになったラヴたんわんわん



灯台を見つけたので近くまで見に行って見ましたが、釣り人が多く釣り針など落ちていないか心配でした汗

しかし、そんなことお構いなしのラヴたんラブラブ嬉しそうにセバスチャンにまっしぐらにひひ



このままセバスチャンの頭にダーイブビックリ



ラヴにもみくちゃにされるセバスチャンププッ・・・

その後、江島神社でお参りしようと思ったのですが、あまりにもすごい人で断念ううっ...ラヴの記念撮影だけしてきましたカメラ





ラヴたん・・・・パンジイじゃないよあせるパンジーだよ黄色い花また一つ覚えたねニコニコ


海岸沿いにも行ったんだけど、けっこう風があって砂埃が舞っていたのでラヴたんの目に入ってはいけないと思い撮影断念泣

そのままDOG GARDEN RESORTへビックリマーク

http://www.dogdept.com/B1/b2/b-004.html



ショップやカフェやドッグランまであり、江ノ島に来たら絶対行ってみたかったドッグカフェティータイム
まずはショップ散策目もうすぐお誕生日のクレアにプレゼントを買いプレゼント、そしてそしてママたんのオーナーグッズも買っちゃいましたてへ


おもちゃをほしがるラヴたんにへゲージの中に山のようにおもちゃがあるから今回は我慢してねパー


ドッグランは1000円以上お買い物したり、カフェでお食事すると無料になりますビックリマークドッグランにいるフラメンコさんに「こんにちわおんぷ」するラヴたんラブ(注 もちろんニセモノですにひひ


1日遊んで疲れた体をカフェでゆっくり休んでから帰りました~アップ

ラヴたんの運転でねっ笑