遂に代々木公園デビューを果たしたラヴたんきら仲良しのお友達のクレアちゃんクレハちゃんも一緒でご機嫌のラヴたんラブラブ


まずはカフェでランチナイフとフォーク今日はTARLUMというとってもオサレ~なカフェに行ってきましたハートキラ*

http://www.tarlum.com/cafe.html#top






看板犬ですアハハなんちゃってにこランチセットが1600円で前菜・スープ・メイン・飲み物が付きますにこ

中もとってもとってもオサレェ~な感じでした音符


最後に、カフェの中で撮影カメラでも3ワンは結構難しいショック!その中でもコレが1番上手く撮れたほうかなべーっだ!



あせる


ってかクレアさん。。。。。。顔やばいっすよにひひいつもは可愛いんだけどな・・・・・・笑


その後、代々木公園ドッグランへ向かうご一行しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

このドッグランは4月28日にオープンしたばかりあげどんな感じかドキドキラブラブワクワク音譜しながら歩く。歩く歩く。歩く歩く歩く。。。。。。。。。。。。すっ、すいませ~んあせる代々木公園広すぎませんっ!?


目的のドッグランに着く頃には疲れ果ててましたえっ

クレアちゃんクレハちゃんはそれぞれ遊び始めましたが、今日もラヴはおちょこラヴたん(器が小さい)でした苦笑






いつも通りのラヴたんですシラー焦らずゆっくり頑張ろうね~!!


そのころクレアたんは。。。。。。。。。


違う違うっ!!クレア間違ってるよ!!!

「なんでこんなによごれたの?」の間違えだよにひひ1文字間違えるだけで、全然違うキャラになっちゃうから気をつけて~叫び


最後にまた3ワンで記念撮影アップ今度はうまくいくかなぁDASH!



う~ん。。。。。



微妙な距離間。。。。。



おやつ狙ってます( ̄▽+ ̄*)



3ワンみんなで可愛く撮れたねドキドキ仲よしだもんっねアップ



そんなこんなで疲れたママたちはまたカフェへティータイム今度はVioletteというドッグカフェ嬉しいwまたまたいい感じのお店で選んでくれたともちゃんに感謝です↑

http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/yoyogi_violette.html


ママたちはケーキ01をいただき、3ワンたちは疲れてママたちの膝の上で爆睡ぐぅぐぅ今日もホント楽しい1日だったね音譜