まだラヴが我が家へ来ていない頃、ママたんはパパたんの仕事の出張で半年間アメリカのフロリダに住んでいました虹


フロリダでは9月にある虫が大発生しますダウンその名もラブバッグ泣黒い虫でいつも対になって飛んでいる・・・・・そうビックリマーク交尾をしながら飛んでいるのですあせるそれで名前はラブバッグううっ...

ほんと気持ち悪いくらい発生して気が狂いそうになった覚えがありますショック!



今回はそのラブバッグのことではなく、ラヴたんのキャリーバッグのことです音譜今までどんなキャリーバッグを使っていたかというと、歩いてお散歩が出来ない頃から使っていたのがPETPARADISEで買ったこのキャリーバッグカバンhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/





豹柄がアクセントになっていて、しかもワンちゃん用っぽくなくて、めちゃめちゃ可愛かったんだけど、ラヴが成長し入らなくなりました・・得意げ




2代目のキャリーバッグは、ドットの赤のキャリーバッグですニコニコこれはラヴたんが大きくなってからでも大丈夫なように大きめにしましたが、今のラヴには少し大きすぎるかなにひひペットフェアでまだ市場販売していない頃に買いました音譜





そしてラヴたんカートも持ってますGetモノグラムマルチカラーモノグラムバッグみたいでかわいいWハート大のお気に入りですラブラブこれもPETPARADISEで買いましたオススメ


最近購入したのが、清澄白川にあるお馴染みのジョリー・カフェで買ったDOG SRING(抱っこバッグ)です音譜これはちょっと近くにお散歩の時や職場に連れて行くときように買っちゃいましたにこパパたんでも使えるように色はカーキ(ちょっとグレーっぽくみえるけど)にしたよチョキ




顔をちょこんと出してる姿がかわぇぇですラブちなみに後ろに立てかけてあるのはラヴたん用の手作りスロープです足あとダックスたんは階段&ジェンプは厳禁ですからねっぶー もちろんパパたん作成で~すべーっだ!