Kardashians in Turks and Caicos

 

すいやせん、ごめんくさい。

ネタがほんまにない〜。

 

カーダシアン記事かバチェラー記事しか上がってこんねんけど〜。

もう!チャイナウイルス!!!

 

この前もちょっくら書いたけど、カーダシアン家の長女コートニー・カーダシアンでっす!

 

ストーミーのお誕生日祝いで、タークス・カイコス諸島(どこやねん!笑)にバカンス行っとったカーダシアン/ジェンナー一家!

家に缶詰状態の我々一般庶民を横目に(も見ず)1月にビキニショットたらふくインスタに載っけてくれとります!

ええの〜。

 

中でもきわきわショットをこれでもかって勢いであげとったのがコートニー!

 

最近ニュー彼もできて更に41歳ダイナマイトバデーに自信満々の模様!

 

しかししかーし、これはニュー彼トラヴィス・バーカーにあてたもんなんか、それとも腐れ縁のスコット・ディシックにあてたもんなんか。

 

"As for poor Scott Disick? Who used to wake up every morning alongside this figure and now must stare at these images, insecure in the fact that Kourtney is going to Pound Town each night with someone else?"

 

”かわいそうなスコット・ディシック〜、このダイナバイトバデーと毎日一緒に寝起き共にしとったのに、今となってはこのセクシー写真を眺めるだけでコートニーは他の男とやっとるって思いながら凄さなあかんなんてさ〜”

 

と情報筋、。笑

 

しょーもないネタでごめんやしておくれやしておくれやっしゃ〜。

これぞゴシップ笑

 

むしろなんか気になる人とか気になるニュースがあればリクエストくださ〜い!

結構読んでくださっとる人多くて嬉しいです!

ありがとうございます!