Kendall-Devin

 

続けざまにカーダシアン/ジェンナー一家の話題でっす!

好っきゃな〜。笑

 

5姉妹の4人目!スーパーモデル、ケンダル・ジェンナー!

お騒がせセレブの一員にしてはあんまり自分の私生活さらさへんケンダルやけど、2020年3月に関係が噂されたNBA選手、デビン・ブッカーと1年近く経った今でも順調に関係は続いている模様!

 

デビン・ブッカーって!いや、誰?!笑

 

前もNBA選手ちゃうかった??

好っきゃな〜。笑

 

調べてみるとこのお方、ケンダルの妹、カイリー・ビリオネア・ジェンナー様の元親友!で、姉のクロエ・カーダシアンの元彼(元サヤやから今彼でもある?)トリスタン・シンプソンとやったとかやってないとかでカーダシアン家から金輪際の出入り禁止を食らったジョーディン・ウッズの元彼とな!笑

 

ちょっと、もう、なんちゅう期待を裏切らへん家族!!!

お騒がせセレブといえど、そこまでこじれてくれんでええやろに!笑

 

両者ともに正式に交際認めたわけちゃうけど、今週も気になる動きが!

 

メキシコにバケーション中のケンダル!

に対して、NBAシーズンなんとチャイナウイルスのせいでバケーションに参加できんかったデビン、、と思いきや、ちゃっかりデビンは、”Whew"(ひょええええええええ〜)というコメントと共にケンダルのインスタストーリーをリポスト!

 

Devin on IG

 

"Okay, so it's not exactly an engagement ring. But the fact remains that it serves as proof that these two have been dating for at least ten months."

 

”いや、もちろん婚約指輪ってわけちゃうけどさ、でも少なくとも10ヶ月は2人の関係が続いとるって証拠よな?!”

 

と情報筋。

まあな。笑

 

てか、ジョーディンの元彼とか嫌やろ普通!

さすがやわカーダシアン/ジェンナー一家!笑