Batman: le costume de Robert Pattinson dévoilé

 

新バットマンに選ばれたのに、チャイナウイルス(トランプ大統領曰く)のせいでこちらも公開延期が決定してもた、

ロバート・パティンソン!

顎どないなるんか気になってしゃあないのに。笑

 

顎は置いといて、本日5月13日はロバート・パティンソンのお誕生日〜。

ロンドンはロックダウン中ですけども、ぼっちバースデーってわけじゃなく、彼女のスキ・ウォーターハウス(誰?笑)がプチパーティー計画してくれとるみたい。

 

ロバート・パティンソンの友達の話によると、

 

“He won’t be alone for his birthday, but there won’t be any big party this year. He would have loved to have a big bash, like he did for his 33rd birthday last year in Los Angeles, he knows that’s just not in the cards. Instead, Suki, “a great girlfriend,” is “going out of her way to make it special for him. Don’t tell Rob, but it involves chilling and ordering his favorite takeout!"

 

"ロバートが誕生日一人で過ごすってことはないで!でもでかいパーティーってわけにはいかんけどさ。去年のロサンゼルスでの33歳の誕生日みたいにでかいパーティしたいやろけど、今それはできんってのは分かっとるで。代わりに、『最高の彼女』のスキが特別な日にする計画立ててくれとるし!ロバートの好きなテイクアウト頼んでまったりする感じの流れっぽいわ”

 

とのこと!

 

有名人やったら特に家でこじんまりバースデーなんかそうそう無いやろから、この機会に2人でゆっくり楽しい時間をお過ごしください〜。

 

オメデトウゴザイマス!