かーわーいー!!

個人的に子供はぜんぜん好きちゃうけど、これはかわいいというか癒される〜う!

 

早速どうぞ!

 

おやつ目の前に置いて(※本来は果物やけどストーミー様はチョコレート)勝手に食べたらあかんでって言うて、オカンが一瞬どっか行くっていうチャレンジやねんけど、食べへんだけじゃなくて

 

”Patience. Patience."

 

”我慢。我慢。”

 

て自分に言い聞かせながら待つんかい!

かわいい〜。

 

やっぱり、カーダシアン/ジェンナー家族は愛に溢れとるな〜。

素晴らしい!

カイリー戻って来た瞬間めっちゃ嬉しそうやし、!

 

ファンたちの投稿も、

 

1)”me when Stormi said to herself “patience patience””

 

 ”ストーミーが我慢、我慢て自分に言い聞かせとるん見た時の俺。”

 

 

powpow vodka cranberry@_paohhpaooh

 

 

me when Stormi said to herself “patience patience”

View image on Twitter

 

 

2)”Stormi singing “patience, patience” in that video”

 ”ストーミーが我慢、我慢て歌ってとる〜”

 

 

 

nour@nxur48

 

 

Stormi singing “patience, patience” in that video

View image on Twitter

 

て投稿したり、もうストーミーにぞっこんの様子。

同じく〜。笑

 

大したことない記事やけど動画かわいいから載せときやした!笑