"maleficent" costume and props private reception   red carpet arrivalsか!

 

てか!

まだ終わってないんかーい!笑

 

離婚自体は成立しとるみたいやけど、まだ交渉段階、?

なんともフランスにある6700ドル(およそ71億円)の城をどーするか決めかねているとかなんとか。

 

なんじゃそれ!笑

 

ただ、

 

“Things between Brad and Angelina are better than they have been. They’re more cordial—they’re aiming toward resolutions that work for each of them.”

 

”ブラッドとアンジェリーナは今までよりいい関係に落ち着いとるで。2人はより思いやりがある感じになってきた。お互いにとっていい解決案を見つけれるように努力しよるわ”

 

去年の11月の段階では、

 

“Angelina still has a lot of resentment toward Brad. She wants him to be held accountable because she feels he turned her and the children’s lives upside down.”

 

”アンジェリーナはブラッドにまだキレとるで。ブラッドに自分と子供らの人生めちゃくちゃにされた責任取らせな気済まへんみたい!”

 

って報じられとったアンジェリーナ・ジョリー。

今まで子供利用して自分の立場を優位にしてきたけど、ちょっとばかりブラッド・ピッドに歩み寄り出した模様。

 

まあ、ブラッド・ピッドかわいそうっちゃかわいそうやけど、アンジェリーナ・ジョリーと不倫して、ジェニファー・アニストン捨てるっていう自業自得て言われてもしゃーないこと自分もしとるからな、。

 

全然肩持つ気にはなれへんよな。

 

もう城なんかええやん。

売って現金半分半分にしい。