Travis Scott

 

4月30日に29歳の誕生日を迎えた、カイリー・ビリオネア・ジェンナー様の(元)彼、トラビス・スコット!

※☝︎(元)がいるんか、いらんのか、正直定かではありやせん。笑

 

去年は、カイリーから誕生日にランボルギーニもらっとったけど(チャリじゃなくてちゃんと車な。笑)今年は特に公にされたプレゼントは無し。

SNSのストーリーにお祝いメッセージ載っけたぐらい!

 

“Happy birthday to daddy of the year! I’m slowly but surely starting to accept the fact that Storm is a daddy’s girl. But whatever. We went half on greatness! The most beautiful, smart, loving and funny little baby. The best gift. Ok I’m crying. Love you forever!”

 

”ハッピーバースデー最高のパパ!悲しいけどストーミはお父さんっ子なんそろそろ認めなあかん。。でもええねん!この奇跡はあたしら2人のもん。1番綺麗で、頭良くて、可愛いらしくて、おもろいあたしらの子供。最高のプレゼント。。あかん、涙出てきた。ずっとず〜っと愛しとるで!”

 

全世界に発信された激アツラブラブメッセージ!

カイリーのインスタのフォロワーって1億7千万人やで?

日本の人口余裕で超えとんねんけど笑

 

そんだけの人が見とるとこに堂々とこんなん書いてくれたら誰だって嬉しいよな〜!

トラビスにしたらランボルギーニなんかより嬉しかったことでありんしょう。

 

なぜなら!

トラビスは自分でランボルギーニ様よりお高い新車のブガッティをご購入!

なんとも3ミリオンダラー(およそ3億円)!!!

たっけー!!!

我々下民は1000万のレクサスでも無理です!

 

しかもカスタム無しで3億円スタートの車やから実際もっと高い可能性、、。

英文元記事にも、

『フェラーリとかランボルギーニの2000万円〜4000万円スタートが子供のおもちゃみたいに見えるぜ。』

って書いてある。笑

 

3億て。。

ただ、トラビスの年収は40億円やからそんぐらい別に大丈夫か。とのことです。

いちいち桁おかしい。笑

しかも29歳。。

 

おめでとうございます

トラビス!笑

 

SICKO MODE貼っとくな!