Gigi Hadid, Dua Lipa

 

すんまへん、

ベラ・ハディッドの前に、デュア・リパのニュース出たわ〜、笑

ジジ・ハディッドの妊娠ネタ何回こすんねんてな!笑

 

"Yeah! It's very exciting news. We're very, very excited."

 

”めっちゃ嬉しいニュースやわ!あたしらみんなめっちゃ楽しみにしとる!”

 

デュア・リパおばさ〜ん!

 

え?なんでデュア・リパ?って方、

デュア・リパはジジの弟のアンワル・ハディッドと付き合ってますなう〜。

家族の集まりとかにもデュア・リパ呼ばれとるしな〜。

今回のジジの妊娠についても、ニュースが出る前から知っとったみたい!

 

元記事の内容はこれだけです!笑

薄!笑

 

薄すぎるからデュア・リパ1曲貼っときやす!

ショーン・ポール!テンションあげておくんなし!