Tristan Thomspon et Khloé Kardashian

 

自宅隔離期間を謎にクズ男、トリスタン・トンプソンと過ごしとるクロエ・カーダシアン。

ちょっと、ちょっと、あんたトリスタンのこと嫌いすぎじゃあありゃしませんの?って方、

そう、大嫌い!笑

 

普通自分の子供妊娠しとる彼女の妹の親友と浮気する?!

頭わいとんちゃうかて話。

 

で!

まあそれは置いといて、その謎の状況に対してスコット・ディシックが一言!笑

 

"[Has Khloé] slept with Tristan yet?” 

 

”クロエトリスタンとやってないん?”

 

さすがスコット笑

しか〜し、

 

“Oh, 100 percent."

 

”は?100ないから”

 

とのお返事〜。

いや、その100%ないのが100%ないと思うけど。

 

 

“Tristan is really stepping up to the plate with Khloé and True and is fighting to make their relationship work more than ever right now. Khloé is enjoying spending time as a family and being all together right now, but she’s not completely open to letting Tristan back in her life in a romantic way right now.”

 

”トリスタンはクロエと娘のトゥルーのためにいい関係築こうってめっちゃ頑張っとる!クロエは家族の一員としてトリスタンと一緒に過ごす時間を楽しんどるけど、今のところはヨリ戻すとかっていう流れじゃないみたい”

 

いや!

一緒におるだけで無理やのに、ヨリ戻すとかないない。

 

また同じこと繰り返すでほんま。