ジジ・ハディッド関連続いとりますがご勘弁〜!

ハリウッドじゃそんだけでかいニュース〜。笑

 

今回は、そのジジのオメデタニュースでとばっちりのタイラー・キャメロン。

ドギツ番組バチェラーの逆版、バチェロレッテにも出とったイケメン、タイラー。

 

ジジがゼインと別れてから、去年の夏秋ぐらいにジジが付き合っとった元彼やけど、一部のファンがジジの子供のオトンはタイラーちゃうかって疑っとる模様。

 

タイラーのインスタライブでまさかの、

 

”"Congrats on becoming the father. Gigi is preg."

 

”おめでとう!オトンになるねんな。ジジ妊娠しとるやん”

 

とのコメントが。

ライブでこれされるん嫌やろな〜。笑

 

image

 

"Y'all are wrong in the comments. Y'all are terrible."

"みんな間違っとるて〜。ひどすぎ〜”

 

と返答しておりやすタイラー。

確かに。ライブでこんなこと書くなよな〜。嫌なやつら多いな、。

めでたいニュースやのに〜。

 

しかも、タイラーとジジは去年の10月に別れたみたいやから計算も合わへんしな〜。

(ジジが今妊娠20週やから、12月頭か中旬頃にできた子供。ちょうどゼインとヨリ戻ったらしき頃)

かぶっとったならともかく。
 

タイラーからしたら知らんがなでしか無いよな。笑