"manus x machina fashion in an age of technology" costume institute gala   arrivals

 

昨日の記事でジジ・ハディッドがゼイン・マリクとの第一子を妊娠中って記事書いたけど、未だに本人たちからの公式発表はナ〜シ。

とおもたら、ジジのオカンのヨランダ・ハディッドが、メディアに事実関係認めたあああ!

 

"Still shocked our little secret got leaked to the press. Of course we are so excited. I’m excited to become Oma in September especially after I lost my mom so recently. But this is the beauty of life, one soul leaves us and a new one comes in. We feel very blessed.”

 

”未だになんでメディアに情報漏れたんかびっくりやけど、もちろんあたしらみんなめっちゃ楽しみにしとるねんで!9月になったらあたしがおばあちゃんになるなんてさ。最近あたしのオカンが亡くなったこのタイミングやから喜びもひとしおやわ。人類ってほんまに美しいもんやんな。1個の魂が去って行って、また新しい魂が1個やってくるねんで。あたしらほんまに恵まれとるわ。”

 

とのことどす!

まさかの本人らよりオカンが先に報告。笑

 

ヨランダは初孫の性別についてはなんも言うて無いけど、メディアの新情報によると女の子みたい!

スタイルオカン似やったらええな〜。笑

オメデトウ、ジジ、ゼイン!