どっしぇええ〜!

ぶったまげやわ!

 

トップモデルのジジ・ハディッドが、別れてはくっついて、ほんでまた別れて、またくっついての元ワン・ダイレクション、ゼイン・マリクとの第一子を妊娠しておることが関係者の証言で分かりやしたたたたたた!

 

マジで、?

マボロシ〜!

ゲンジツ〜!

 

いや、なんでってジジって世界のスーパーモデルやからさ!

妊娠してもたら仕事にならへんやん!

そこ考えて妊娠とかまだまだやと思っとったわ〜、勝手に。

(昔ジジがゼインとの子供考え中とかって記事載せたけど、サービストークやろと思っていた〜)

 

“Gigi and Zayn are expecting their first child together and the couple is very excited! Gigi has kept the secret close to her family and friends for a while as she’s only a few months along. Once Gigi and Zayn got back together at the end of last year, it was like they never skipped a beat and knew what they had was special. The couple and their families are overjoyed.”

 

”ジジとゼインは赤ちゃん産まれるんめちゃくちゃ楽しみにとるわ!ジジはまだ初期やったこともあって、家族と親しい友人にしか言ってなかったみたいやけど。去年の末に2人がヨリ戻してからはラブラブで、今まで2人で過ごしてきたことがどんだけ特別なことやったんかを再確認したみたい。2人とその家族は大喜びやで!”

 

2人から公式な発表はまだ無いけど、ジジは現在妊娠20週目の模様〜!

てことは5ヶ月やからほんまにヨリ戻ってすぐやんな〜?

12月にヨリ戻ったかどうかうんちゃら言うてましたで〜?

 

数日前にあったジジの25歳の誕生日会にもゼインおったしな〜。

ベラとも一緒に並んで幸せそうどす!