必要時を除く外出禁止令中のアメリカ、カリフォルニア州〜。

んなこたお構いナッシングでまさかのカーダシアン/ジェンナー家の4女、ケンダル・ジェンナーはカリフォルニアからアリゾナまでロードトリップの真っ只中だそうな!

 

えええマジか。笑

 

他の家族全員『わたしたち家にいるわよ!みんなで頑張りましょう!』みたいな動画SNSにあげとるのに、ケンダル謎に長距離ドライブ旅行!!!

 

しかも、一緒に旅行中のお相手はNBAのデビン・ブッカーと言うお方!

え、誰?笑

 

てか、同じくNBAのベン・シモンズと付き合ってへんかった?

何、そこは結局終わったん?

 

とりあえず、デビン・ブッカーって方ググって見たけど、ベン・シモンズのがよくないか?

フェニックス・サンズ所属やから、アリゾナ本拠地か。。

 

"Kendall and friends have a small social circle amongst the group, who have been following the same social distancing and physical distancing guidelines. Devin is a friend and is part of the small group. They took a road trip for some much-needed air."

 

”ケンダルと友人らはグループの中でもなるべく距離保つ様にはしとるで!デビンは友達の1人で、その小さいグループの中の一員なんやわ。彼らは、(必要最低限の)うまい空気吸いにロードトリップすることにしたっぽい”

 

状況掴めね〜。笑

 

なんしか、デビン・ブッカーって方とは今のところはお友達の模様です。

セレブは車間距離でSocial Distancing確保なんかな?笑