おおおおおおおおおお!

うおおおおおおおおおおお!

うぎゃあああああああああああ!

 

『君の名前で僕を呼んで』ですんばらし〜演技披露した、ティモシー・シャラメ!

そっからの快進撃はマジで文句のつけようないわな〜。

 

イケメンなんは当たり前にさておき、

独特の雰囲気がなんとも言えんし、二重国籍なんもあって語学堪能すぎやし、知的オーラがすごい。

やのに気さくですし。

(☝︎どんだけ推すねんヲイ、オバハン!笑)

 

で !

で、で!

 

そのティモシー・シャラメと去年から付き合っとったジョニー・デップとバネッサ・パラディの娘!

リリー・ローズ・デップが別れた模様〜!!!

(これ、原文の記事書いとるライターもテンションMAXやってんけどティモシー好きババアですかね?笑)

 

”It's been a tough few weeks (and months for some!) self-isolating and dealing with the coronavirus pandemic. But, I'm happy to share that there is some good news out there”

 

”ここ数週間(いや、数ヶ月?!)はコロナの自己隔離生活でほんましんどかったけど、いいニュースもあるわよ〜ん!みんなに伝えれて超ハッピー!”

 

仮にも人の破局ネタ笑

 

ところで、リリー・ローズ・デップて誰やねん!て方、

おシャネル様のアンバサダーもしておられますので、香水のCMで見たことあるんちゃいまっか?

 

個人的には別にめちゃくちゃ綺麗とは思わへんけど、言うなればケイト・モス的な独特さ、。

好みではないでっす。

 

この前ゼンデイヤと日用品の買いもん行っとったん目撃されたりもあったティモシー・シャラメ。

一応友達ってことやけどどうなんでしょ。

 

これで次ゼンデイヤやったら、ちょっとクセある顔が好きなんやなティモシー・シャラメは。

 

去年カンヌ国際映画祭の時、すぐそこにおったみたいやのに見逃したティモシー・シャラメ。

会いたかった〜。。。