movie

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのクリス・プラット!

去年結婚した10歳年下の嫁、キャサリン・シュワルツェネッガーが2人の第一子を妊娠中〜!

 

しかも、このシュワルツェネッガーでピンと来ると思いやすが、キャサリンはシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネガー、いや、アーノルド・シュワル、、、ツェネガー!(☜きんに君風)の娘さんでごやす。

 

ので、イコール、シュワちゃんもじーちゃんに!ということになります!

オメデトウ!

 

クリス・プラットは元嫁との間に一応すでに息子がおりやす。

 

”Chris hasn't been shy about sharing that he wants a ton of kids with Katherine. In an interview a few months ago, he was asked what his 'perfect future' looked like, and he replied, 'The future? Oh, lots of kids.' ”

 

”クリスは、キャサリンとの間に子供いっぱい欲しいって公に言うこと全然恥ずかしがりもしてへんわ!ちょっと前のインタビューでも『パーフェクトな将来』について聞かれた時、『将来??ああ、子供子供子供!子供いっぱい欲しい!』て普通に言うとるし”

 

ふ〜ん、いいことですね!

付き合っとる時もなんか健全で好感持てる感じやったしこの2人!

10個下でやいや言われとったけど。

 

クリス・プラットがキャサリンのオカンと知り合いやったからトントン拍子に事が進んだみたい。

親族大事〜!