Kylie Jenner, Instagram

 

カイリー・ビリオネア・ジェンナー様、22歳!

お一人でなんと36.5ミリオンダラー(およそ38億円)の豪邸をご購入うううううう!

うげ〜!恐ろしい!!!

 

55ミリオンダラー(およそ59億円)で出とった家らしいから、値切ったんか、カイリー・ビリオネア・ジェンナー様やからの特別価格なんかなんなんか知らんけど、だいぶお求めやすいお値段なっとります!(☜松尾伴内笑)

 

家の写真見てみます?

辛すぎる。笑

 

Kylie Jenner, real estate, Bel Air home

 

Kylie Jenner, real estate, Bel Air home

 

Kylie Jenner, real estate, Bel Air home

 

Kylie Jenner, real estate, Bel Air home

 

Kylie Jenner, real estate, Bel Air home

 

Kylie Jenner, real estate, Bel Air home

 

"seven bedrooms, 14 bathrooms, 0.83 acres of land (which is huge, for West LA), and 20 parking spaces — the Kardashians will never have to find street parking!"

 

”寝室7部屋に、バスルーム14、土地0.83エーカー(1040坪)、20台分の駐車場、カーダシアン家の路駐見ることはないな!笑”

 

とのことです。笑

ちなみに日本の一軒家の平均は40坪。単純に26倍。しかも注意書きで西ロサンゼルスの中ではでかい!って書いてあるから26倍以上の価値あるんやろな。。

そらそうか、なんや言うてもカイリー・ビリオネア・ジェンナー様やからな!

 

我々下民とはちゃいます!

 

とりあえずまだ公には発表してないらしいけど、近々カーダシアン家のお騒がせライフにも新居登場ですかね!

 

楽しみです!