Sofia Richie Calls Out Scott Disick for Acting Differently When Kourtney Kardashian KUWTK Keeping Up With the Kardashians Recapちょちょちょちょちょちょっと待て〜い!

21歳のソフィア・リッチーとラブラブのはずの36歳スコット・ディシック!

なぜか今更、元カノコートニーとのキス写真にイイネしているううう!

 

早速問題の写真をご覧あれ〜!

 

 Check out the photo for yourself here.

 

1枚目はコートニーとスコットのキス写真!

2枚目はスコットがコートニーのケツわし摑み写真!

 

 

scott disick liking instagram of him grabbing kourtney kardashian's butt

 

スコットのオフィシャルアカウントがイイネしとるやろ?!

 

50人とかしかイイネしとるんおらん小規模ファンアカウントの写真にわざわざイイネ!

な〜ぜ〜!

どんだけうまくいっとっとったとしてもソフィア・リッチーからしたら嫌よな〜、?

 

と思ってソフィアのインスタ見たら、ストーリーにスコットの犬載っけてましたけど、。

自分が仮にソフィアやったとして許す理由は、KUWTK!の視聴率ゲットのためとか言うそんぐらいか?

まだ若いのに大変やなソフィア・リッチー、。

 

”Scott and Sofia were in a great place, with some sources saying that an engagement might even be possible in the future”

 

”スコットとソフィアはめっちゃいい関係におるし、情報筋によると近い将来婚約もありえるかもって話やでな!”

 

う〜ん。

それとも我々には見えへん絶対的自信とかがあるんかな?

もはや実は婚約しとるとか、?