ちょ、この人大丈夫、?笑

コートニーどんどんやばさが増していく。

長女やのに1番自己中でわがままやわ〜。なぜ?笑

 

キムとの血流殴り合い事件から週間、収録休んどったコートニー!

昨日放送の最新エピソードで収録に復帰。

 

冷静なって、やっぱりKUWTK!(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)には出なあかんわて考え直したんか思いきや、

 

"Now I'm filming, maybe like, two days a week because I don't want to be in a toxic environment. I just feel so much better giving my focus and attention to my kids and to Poosh and things that I'm excited about."

 

”とりあえず今のところは1週間に2回収録しとるけど、、もうこんな有害な環境に降りたくないねんよ!子供のことととかPoosh(自分のビジネス)、自分が好きなことにもっと集中したい!”

 

は〜い〜??

ケンダル以外みんな子供おるで〜、

しかもその他の姉妹の方がもっとビジネス成功しとるで〜?!

 

ただの僻みやとしか思えへん、。

子供と過ごしたいとか言い訳やろて。

リアリティショースターでやってきてここまでの富築いとんのに今更何言っとんやろこの人??

Pooshとかそんな儲かる?

カイリーがカイリーコスメティックス1択でやっていくわて言うならまだしも。。

 

むしろかしこにカイリーはそのモンスタービジネス、カイリーコスメティックスももはや654億で売却済みやしな。

 

カイリーコスメテイックスの企業価値って1300億円らしいで。ドギツ〜!

 

ところでPooshは?笑

 

出たくないなら出んで結構ですぜ〜?

他の姉妹のがおもろいし!

 

以上!