Kris and Kylie Jenner

 

先週、末っ子のカイリー・ジェンナーが6000パウンド(2700キロ)ものハンドサニタイザーをロサンゼルスの各病院に寄付したばっかりのカーダシアン/ジェンナーファミリー!

 

お次はなんと、momgerことオカンのクリス・ジェンナーが、これまたロサンゼルスの医療センターに何千ものボトルウォーターを寄付!

 

しかも、いろはすとかの一般水じゃなくて(☜いろはすごめん。わたしゃいろはすが好きです!)

ノルウェー産のあの高いやつ!VOSS!

参考までにアマゾンで検索したら12本で14,777円!

1本あたり1,231円!と出てきやしたぜ!

いろはすってコンビニで買っても100円ぐらいじゃなかった?

オソロシ!

 

大量の高級水が届いたタイス医師はSNSに、

 

Thankful: '@krisjenner the amount of support you and your family have given to those in need during this time is tremendous. I am truly honored to call you my dear friend. From the entire medical community, THANK YOU

 

”クリス・ジェンナー、この大変な時に助けを必要としとる我々のために、あんたとその家族みんなからのサポート、、ありがとう!クリスのこと友達って呼べることほんまに誇りに思うわ。医療チームみんなから。。ありがとう!!!”

 

と水写真と共に投稿しておりやす!

 

いや〜、カーダシアン/ジェンナー家族はやたら叩かれるけど、稼いだ金周りの人らにもバンバン使うから好きやわ。

こういう人らはなんかあった時優先的に対処してもらえて当然やと思う。

我々下民が一生かかっても稼げへん金を色んな人のために使ってます!

なんだかんだすごい!

ぶっ飛んどるけど愛に溢れた家族やわ。

 

本日のKUWTK!新エピソードも楽しみにしております!笑