去年12月に愛娘が誕生した、キャメロン・ディアス!

代理母出産みたいやけど、キャメロン・ディアスて47歳!

しかも旦那はグッド・シャーロットのベンジー・マッデン!

色々ロックすぎ笑

 

2015年に結婚してからやっと授かった娘が可愛いてしゃあない模様の2人。

キャメロン・ディアスが子育てのコツを教えてくれやした。

 

'Benji wants to go to bed late, and I like to go to bed early… that works so well for us as parents. I can go to bed a few hours early and he does those later feeds with her. I can wake up early and be with her in the morning and [Benji] can sleep."

 

”ベンジは夜行性やけどあたしは朝派やねんよな〜。だから、子育てにはもってこいやってん!あたしはベンジより何時間かはよ寝て、その間の世話はやってもらっとる!その分あたしははよ起きて朝子供との時間過ごしとるねん!だからベンジはその間寝とけるし”

 

ふむふむ。

生活リズムが違ってすれ違っとるように見えるがそれが逆にええってことですね姉さん!

 

'We all need somebody… somebody who doesn’t do what we do,'

 

”あたしらはみんな『自分がやらへんこと』をしてくれる誰かが必要やねんで”

 

おおおおお、深い!

聞いたか、価値観の違いうんちゃらで別れる人々!

違いをうまく利用するってことっすね姉さん!笑

ディアス姉さんもこれは同じくチャーリーズ・エンジェルのドリュー・バリモアから学んだそうです!

 

子育てしとる世の主婦の方々はどうなんですかね?

おつかれさまどす。