ちょ、しょ〜もないかなと思って書くつもりなかってんけど、

カーダシアン家長女、コートニーの誕生日パーティー!ドエグイ!!!笑

 

自宅隔離期間中=世の中ほぼみんなが今年の誕生日パーティー諦める中、、

 

各自コートニーの自宅前に爆音鳴らしながら車でやって来て、

スピーカーで叫んで、

プップー鳴らして、

距離取りながらの祝い!笑

 

これ、、。

できんで一般人!爆笑

 

おもろいから見て。笑

 

車に登っとるノース可愛い〜!笑

(だいぶ危ないけど笑)

 

しかも見て。なに食わぬ顔しておるトリスタン!このクズ男!

 

”even though we still have who knows how much longer of quarantine, it looks the award for 'most creative social distancing party' will go to Kourtney Kardashian”

 

”自宅隔離いつまで続くんかわからんけど、こりゃもう間違いなく『社会的距離保ちつつパーティー大賞』はコートニーに決定やろな!”

 

いや、激しく同意!笑

 

41歳おめでと〜ございやす!