前回の記事、ザック・エフロンだけがハイスクール・ミュージカルメンバー再集結の歌に参加せんかったて話やけど、その真相が明らかに〜!

 

ファンが文句言いまくりやから説明したんかな?笑

 

とりあえず、ディレクターのケニー・オルテガは『ザックとギリギリまで連絡取れへんかったからや』言うとったけど、そんだけではなかったらしく、

 

同作出演者のモニーク・コールマンによると、

 

"not only did director Kenny Ortega have a hard time getting in touch with Zac in the first place, but Zac was off the grid somewhere which made things difficult."

 

"ケニー・オルテガだけがザックと連絡取れへんかったんちゃうで!ザックはマジで電気通ってないんちゃうかぐらいのとこにおったから、そのせいでザックとなんか計画したりすんのむずかってんよ”

 

え。

ということで最近のザック・エフロンのインスタ投稿写真をご覧くだせー。

 

たたた、タシカニ!

『ファイト〜、イッパーツ!』かよ!オロナミンCの撮影か!

なんちゃう大自然におるねん!笑

 

モニークは続けて、

 

”that filming the song took all day, and i suspect that Zac's WiFi wasn't great. his intro video was fuzzy and bad quality”

 

”あの撮影は1日がかりやったし、しかもザックのインターネット激弱やったし。ザックの出だしのビデオ見たらわかると思うけど画質めっちゃ悪かったやろ〜”

 

とも付け加えておりやす。

まあ、確かに。インスタ写真みたいなとこにおるんやったらネット入るか入らんかレベルやろな〜。

ただ、こんなん言われたところでバネッサ・ハジェンズとのわだかまりのが主な原因やろて思うけどなこちらは。笑