Lady Gaga

 

ガガ様が世界保健機関のコロナウイルス関連記者会見に遠隔で参加しゃーした!

太い黒縁メガネにまとめ髪!できる女風でのご登場〜!

 

なんとも企業に声かけて寄付を募っているとのこと!

その額7日で、38億〜!

(くそ!3500万ドルやのに、今1ドル100円ちゃうから円換算したら35億言えへん!残念!)☜いや古い!笑

 

"We are all so very grateful to all the health care professionals across the country and around the world who are on the front lines during COVID-19. This global pandemic is a catastrophe. I'm so thankful for them and I‘m praying for those who are sick. I would also like to send my prayers to those who are losing their jobs and having a hard time feeding themselves and their children. We are raising money for the World Health Organization COVID-19 Solidarity Fund."

 

”あたしらは、このコロナウイルスで大変な時に医療機関で働いてくれている人々にがっさ感謝しとる。まじでこりゃもうごっつい悲劇や。医療従事者にはまじで頭が上がらへんし、今コロナと戦っとる人らにはよくなる様に祈っとる!やし、こんな状況のせいで仕事無くなってもた人、子供ら食わしていくんが難しいって人らにもあたしは祈りを捧げるわ!今あたしらは、世界健康機関コロナウイルス基金のために寄付募っとるとこやで!”

 

お〜!さっすがガガ様!

アルバム出たとこやし、38億サクッと1人で払えそうな気もするが、。笑

 

まあ、ガガ様は慈善活動貢献度のランキング『Top 20 Celebs Gone Good』で、2年連続1位に選出されたり、色々世のため人のために動いとるみたいやから、世界健康機関とかこういう場で喋ることに価値があるんか。

 

ほんでもってこの企画は寄付するだけで終わりじゃなくて、医療現場で頑張ってくれとる医者、看護師、その家族を讃えるっていうとこまでがコミコミプランの様子。

 

One World: Together at Home っていう名前でデイビッド・ベッカム様、ポール・マッカートニーなどなど、ガガ様で参加できて光栄っていうぐらいの有名どころがじゃんじゃん参加する番組が4/18に放送される模様でっす。

 

日本は2週間後どうなっとんかわからんけど海外組はだいたいまだまだ外出禁止なんで、楽しみに待っとりやす!