Moving on? Irina Shayk is seen with art dealer and notorious playboy Vito Schnabel in New York City on Friday amid the coronavirus lockdowns

 

『アリー、スター誕生』でガガ様の旦那役やったイケメンおやじブラッドリー・クーパーの元カノ、イリーナ・シェイクに新しい恋人の影ありけり〜!

 

”なるべく人との交流を避けてくださいよ〜”とのニューヨーク州の声は無視で、コロナの危険を冒してまでも、イリーナ・シェイクが、アートディーラーのヴィト・シュナーベルと2人の時間を過ごしたああああ!

ブラッドリー・クーパーと別れて10ヶ月!初の彼氏か?!

 

とメディアにすっぱ抜かれとります。

 

アートディーラーやったら金持ちやろな〜。

と思ってググったら、ハイディ・クルム、ほんでもって、ジョニー・デップの元嫁アンバー・ハードの元彼やんか!

遊び人でで有名らしいし、ただの一般人じゃない〜。

そらそうか〜。

ヴィクシーモデルはそんじょそこらの一般人相手にせんわな。

 

ニューヨークデートのあとは彼のアパートに2人で帰って行ったようだす。


'Life without B is new ground. It’s hard to find a balance between being a single mom and being a working woman and provider. Trust me, there are days I wake up and I'm like, "Oh, my God, I don’t know what to do, I’m falling apart."' 

 

”ブラッドリーがおらへん人生は新しいスタートやわ。シングルマザーでおることとキャリアウーマンであることのバランスを見つけるんってむずい!リアルにさあ、朝起きて『ちょ、どないしょ、まじでどなしたええんかわからへん。もう終わりや』って思うことめっちゃあるもん”

 

て言うておったイリーナ。

ブラッドリー・クーパーとは3歳になる娘もおるし、結婚はしてなかったと言えど別れて大変なことが多いのでしょう、。

頑張ってください。