Jennifer Garner, John Miller

 

前投稿でも書いたけど、己のせいで離婚したくせに今更元嫁ジェニファー・ガーナーに未練タラタラコメントするケツアゴ、ベン・アフレック。

 

ジェニファーの今の彼氏、ジョン・ミラーはベンのコメントに対して不快感を抱いとるそう。

そらそやろ。

その辺の空気読めんところもこいつケツアゴよ。てなるとこやわ。

 

ジョンはジェニファーとベンの3人の子供たちのためにも、離婚してからも2人が一緒に時間を過ごすことには寛大みたいやけど、メディアによると、

 

 

'John believes Ben would remarry Jennifer if she wanted to get back together. John wants to marry Jennifer but knows she isn't ready yet.'

 

”ジョンは、ベンがジェニファーが了承するんやったらまたジェニファーと再婚したいんやって思っとる。ジョンはジェニファーと結婚したいと思っとるけど、彼女がまだ心の準備ができてへんってことも分かっとるんや。”

 

とのこと。ジョンかわいそううう。

 

ジェニファーと今彼ジョンは、ジェニファーとベンが離婚成立した2018年からのお付き合い。

 

もう新しいパートナーもおるねんから映画の宣伝とは言えどしょ〜もないコメントするのは止めなはれケツアゴ〜。