カーダシアン/ジェンナー家の末っ子であり、史上最年少のビリオネアとしてフォーブスの表紙も飾ったカイリー。

元が金持ちのカーダシアン一家の5姉妹の中でも稼ぎはぶっちぎり!!

 

カイリーの愛娘、ストーミの父親でもあるトラビス・スコットとは去年の10月に破局してからも仲は良好みたいで、2人の周りのみんなはいづれ2人がまたヨリ戻すやろなって思っとる様子。

 

“They still spend a lot of time together as a family and have romantic feelings towards each other,”

 

”2人は今でも家族として一緒に過ごすことが多いし、お互いに恋愛感情まだ持って接しとるでん。”

 

と関係者。加えて、

 

“Her family loves Travis and respect him as part of the family, but thinks it’s best for them to have some time apart as a couple and grow up a bit as adults and parents.”

 

”カーダシアン/ジェンナー一家はトラビスのこと好きやし家族の一員として尊敬しとる。でも、今はちょっと距離おいてストーミのためにいい大人、親に成長する時間とってもええやろとも思っとるみたい”

 

ふむふむ。

なんだかんだ叩かれたりしてもカーダシアン/ジェンナー家は家族の絆が深いからなー。

 

“Her family wants them to be together. Travis might not be perfect, but he’s a great partner and dad,”

 

”彼女の家族は2人に一緒になって欲しいって思っとるで。トラビスは完璧じゃないかもしらんけどカイリーにとっていいパートナーやしストーミのいいお父さんやから”

 

確かに、クロエのとことは違って毎度の祝い事にもトラビスは参加しとるし、ストーミと一緒に写真載っとったりしとるもんな。

さすがビリオネアと言わんばかりのごっついパーティーたち。ストーミワールド。。。

あっぱれカイリー。

 

わたしもお金落としまくっとります、カイリーコスメティックス様。笑