つい最近NBA観戦中に恒例のキスcamで、キムのキスを無視したってファンから袋叩きにされたとこのカニエ!

パリ滞在中のラブラブショット見せつけてくれるんかと思いきやまたもや大失態、。

 

SNSを賑わせとるキムとカニエのキス動画。

エレベーターから降りてくるところで熱いキスを交わしております。

ってそこまではファンもうっとり。”SO CUTEEEEEEE”てなっとったんやけども問題はその後よ!

 

まさかまさかの、買い物しまくったであろう紙袋(BALENCIAGAかな?)が大量にエレベーターにあるにも関わらず、ドアが開いたらキム残してスタスタ降りていくカニエ!

おいおいおいおい!笑

あのキム・カーダシアンが1人で健気に買い物した商品を持って降りようとしている!可愛らしく思えてきた!!!笑

 

まあ、荷物なんか普段運ばんやろから何も考えずにサラっと降りたんやろけど、1人取り残されて荷物下ろすのに苦戦しとるキムにSNSは大騒ぎ。

なるやろなー思た。笑

 

”Kanye got off that damn elevator left Kim with the bags, the door started closing and all”

 

”カニエがキムとショッパー置き去りにしてくそエレベーター降りよった!ドア閉まりかけやしオイオイオイ笑”

 

”Kanye really just left Kim to get the bags while the elevator closed on her”

 

”カニエ、マジでドアも閉まりかけのエレベーターにキム1人残して荷物運ばせるとか、。”

 

って、笑いものにするファンもおれば、レディーファースト大国アメリカでのカニエの行動にドン引きの女子も多々。

まあそらそうなるわな。

 

動画見てもらったらわかるけど、キムちょっと混乱ぎみ。かわいそう、、。

 

”Gonna assume this public elevator kiss moment was somehow a response to the world collectively cringing at Kim and Kanye's kiss cam fail, but uh...better luck next time, guys!”

 

”今回のエレベーターキス動画はNBAでのキスcamの失敗に対してにあてたもんやろうけど、、。はあ〜。まあ次は頑張っておふたりさん!”

 

とのことでっす!

まあ基本ラブラブな2人やから見とってこっちも幸せになるけど。

 

動画載せときまっす!