新商品 防水ポータブルポーチ型紙 | 犬服教室セレブドッグ CELEBDOG 犬服工房型紙好評発売中!

新商品 防水ポータブルポーチ型紙

こちらは防水生地と止水ファスナーで作ったポータブルポーチあしあと

例えば登山の時にリュックの肩紐に付けて携帯電話や地図、ティッシュなどを入れて使います富士山

型紙は2種類のマチ入りです。ベージュが薄型、カーキは厚みがあるマチで作られていますOK

 

裏側が肩紐やウエストベルト、カラビナに引っ掛けて使えるようになってます花火
 

裏面のテープは伸縮性のあるストレッチマジックテープを使用。

これは締め付けたい時に便利で、荷物をまとめて巻く時にも使えるし

犬服でも絶対に脱げないようにしたい時に使えます。

 

直接肌に触れてもソフトでチクチクしないし、断ち切りで使えるので長さをアレンジしやすく

聞いた話だとリハビリ時にサポーターに付けて固定するのに使われているようです。

 

全部で約20種類の見本を用意してから動画編集になると

YOUTUBEにアップ出来るのは5月末から6月じゃないかなやしの木

夏休みには間に合うので是非チョキ

 

2週間前からgmailをご利用のお客様にメールが届かない件が急に発生しましたが

昨日、googleの仕様変更と解りまして、対処しましたので今はメールが届くようになっています。

 

犬服用仕上げ馬の納期が中旬から4/28日になりました。

何も問題が起きなければの納期なので遅くなる可能性があり、ご注文済のお客様には個別にご連絡をしています。

どうぞ、宜しくお願い致します。