一重スリング動画を更新 | 犬服教室セレブドッグ CELEBDOG 犬服工房型紙好評発売中!

一重スリング動画を更新

春夏にピッタリな一重スリングの動画を近々更新しますあしあと

通信講座ソーイング科の動画になります。

バックル部分を簡単な作り方に変えましたグッ

 

 

昨日は金属加工の町工場へ行って仕事道具を加工してもらいまして、

町工場って言ってみれば一軒家みたいな工場だけど宇宙系の部品も製造している匠がいる有名な工場で

セキュリティの観点からかグーグルマップでナビしても全く違う場所を案内され、近くについても分からない場所で路地の奥の奥にありました(笑)

 

中に入ったら所狭しと機械が並び、見るもの全てが新鮮で面白かったです。

職人さんが正確で綺麗に仕上げてくれたので今日はテストしようとワクワクしてますおねがい(笑)