原状回復って車1台分掛かるのか! | 犬服教室セレブドッグ CELEBDOG 犬服工房型紙好評発売中!

原状回復って車1台分掛かるのか!

朝から夜まで全く身動きできない状況で、コロナ禍と同じで毎日レースですダッシュ

去年から解っていたけどドクターストップもあり夜20時以降は仕事をしない事にしてます。

 

 

それで今月から夜は原状回復を榎本工務店も頑張っていましてドアノブ交換から始めています(笑)

有難いことに既に内覧希望は頂いていまして、早めに決まると嬉しいっすね爆笑

 

 

先日、通信講座の添削でスキルを身に着けた方の作品にビックリさせられまして

ゼロベースからそこまで行くには沢山の勉強をされたのかなと思いました。

勉強の後は是非、スキルを生かして楽しんで頂きたいですねグッ