犬服教室 | 犬服教室セレブドッグ CELEBDOG 犬服工房型紙好評発売中!

犬服教室

今日は皆さん、型紙の勉強の日でしたあしあと
 
想像力を働かせ右脳を使い、計算をして型紙を作り左脳を使う。
気づいたら眠っているなんて無いようにお願いしますね!(笑)
 
 
タレント犬のもみちゃん
 
 
通信講座JDFD中級から動画とテキストを照らし合わせて頂けるように
テキストのページNoと動画タイトルを表にしてアップしています。
例, 動画タイトル 袖ぐりの縫い方 テキスト5P
また、テキストはJDFD中級が出来た時から使用しているので少し古く、補足も入れています。
 

沢山説明しないと解らないと思っていましたが、

説明が多くて解らなくなるという方もいらっしゃるので、必要な部分だけ見て頂いても良いと思います。

 
目次を見て頂くと解りますが、テキストで説明していることは動画の約1/5程度でも約150Pあります。
動画では色々と説明していますので、必要なことをメモして頂くと自分だけの教科書が出来上がりますのでご活用ください犬