秋の花火 | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

 

10月も終わりますが、花火大会に行ってきました花火

数年前までは8月開催でしたが、台風などで中止を避けるため10月開催となった花火大会

 

 

 

子供が小さかった頃は早朝から場所取り(主人が笑)をしてでかけていましたが、とても混むのでここ数年は家からチラ見する程度でした。

 

子供も中学生となり、お友達みんなで見に行くとルンルン

パパさん、ほっておけず久しぶりに朝から場所取りに出かけていきましたグッ

 

 

 

開始時刻ギリギリに、ママ達も便乗させてもらうことにお母さん

 

 

打ち上げ会場目の前のべスポジでみれました飛び出すハート

(パパに感謝)

 

河原に数時間いたので、お肌の乾燥がきになり、その夜は

【ミラココ クリームパックシンプルスティック】でしっかりお手入れしましたよハート

 

 

 

 

今なら10月27日まで特別価格で販売しています秘密

こちらをチェック下差ししてみてください