食育 | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

食欲の秋到来ですねニコニコ

 

先日、娘が調理実習で学んできたメニューを作ってくれました!

 

豚丼ときゅうりの生姜あえキラキラ

 

 

お恥ずかしながら、お菓子作り以外あまり料理をさせてこなかったので、どうなることやらポーン

と思っていましたが、調理実習ではほぼ自分が担当したらしく

やけに自信満々グラサン

 

 

口出しは我慢して見守りましたラブラブ

それはそれは、おいしく上手に出来上がりましたおねがい

たくさん褒めたので、また作ってくれるとおもいますアップ

 

 

お写真はそれとはまったく関係ないですが、新潟物産展でこんなものを見つけましたルンルン

 

 

 

 

枝豆でできた納豆100点

 

枝豆好き&納豆好きにはたまらない商品です音譜

藻塩で食べるのです。また見かけたら購入したい商品でしたOK

 

 

 

おいしく体に良いものを心掛けたいものです。

今回の娘のお料理の際にも大活躍したのがこちら

 

 

【ベジセーフ】

 

 

日本は世界でも農薬使用量多い国だとご存じでしたか?

おまけに、農薬は水では落としにくいのです。

 

 

せっかく体の為を思って食べているお野菜など、栄養と共に農薬まで体内に入れてしまってはもったいないですよね叫び

 

栄養価を落とさず農薬を落とす!!

美味しさはそのままチョキ

 

果物もおいしい季節ですので、是非お試しください歩く

https://item.rakuten.co.jp/celebeauty/veg-002/