お盆 | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちは、お盆はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

弊社もお盆休みを頂き皆それぞれの夏を過ごしました虹

 

お盆明けなかなかペースが取り戻せない方も多いのではないでしょうかガーン

私もその一人です泣

 

 

日常スイッチを入れるために、お肌のメンテナンスするのはいかがですかニコニコ

とはいえ、外はまだまだ残暑が厳しいので、エステに行くのも面倒ですよねうさぎクッキー

 

そんなときにピッタリ

 

 

涼しいご自宅でエステ級のお手入れで、やる気スイッチを入れてみませんか!

 

 

浸透型コラーゲンクリームパック。

剥がすのに入れるとゆう新発想のお手入れを是非体感してみてくださいラブ

 

 

週1回でいいのです。

本格パックでお肌にはりと艶を入れてあげて、たるにや小じわを改善アップ

 

夏の日差しでお疲れ気味のお肌をいたわってあげてください目がハート

お肌の調子が上がると、不思議とやる気がみなぎってきますよウインク

 

 

 

【ミラココ クリームパック シンプルスティック】

https://item.rakuten.co.jp/celebeauty/mcoco-002/